・開幕へ向けた動き
28日のメッシーナ戦へ向けてラツィオは動いている。
DFはステンダルドとクリバリの二人がスタメンで出場する事が濃厚視されていたが、ここにきてフェリーチェ・ピッコロが存在をアピールしており不透明になってきた。
MFではボランチをフィルマーニ、バローニオの二人で固める事が確実でSBにはオッドとザウリ、SHにはベーラミとセーザルが入ると予想されている。
FWはロッシ監督気に入っている2人、ディカーニオとロッキの二人で決定だろう。



・クリバリ
「ボク達はまだマルセイユ戦の敗北を忘れる事はできていない。だけど日曜はボク達が成功を収めるためにもすごい重要な試合が待っている。絶対に勝ちたいね」



・オスティGM
「我々はまだ選手を獲得する。ビックリする移籍もあるだろうね。