・オスティGM
メルカートの話?とりあえずラツィアーレには冷静になって欲しい。ペルッツィもセレーニも放出するつもりは無い。2人とも大切な戦力だ。ペルッツィは今後について保証を求めてきた。私は彼の未来はフォルメッロにあると保証するよ。ペルッツィとセレーニのポジション争い?2人とも偉大なGKだし、この2人がクラブに居ることは他クラブに自慢できるね。セレーニとボーヴォのトレードの噂?そんなの誰かの妄想だろう。まぁこの時期ならこんな噂が出るのは当たり前かもね。オッド?ラツィオは彼をミラノに行かせなかった。ミランからのオファーは満足できるものではなかったからね。現在はユヴェントスと話し合いが行われているが状況は複雑になっているよ。まぁオッドは重要なオファーが届けば手放す事になるだろう。オッドが出て行った時の事を考えて早めに彼の後釜を見つけなければならない。FW?インザーギかムッツィのどっちを残すか考えているところだ」



・マルケジャーニ
「ローマからオファーがあったのは事実だよ。だけど僕にはラツィアーレの事が忘れられなかった。ラツィアーレとはとても素晴らしい関係だったしね。たとえローマからのオファーがすんげえ魅力的なものだったとしてもラツィアーレの事を思うとローマに行くのを決心するのは難しかっただろうね」
「コンティとプラーデは僕を説得しようとしてくれた。このことにはすごく感謝しているよ。だけどもう僕は引退するって決心したんだ」



ラツィアーレ激怒
ラツィアーレはロティート会長がトリノ買収に動いている事に激怒している。ロティート会長のトリノ買収の話が表面化した後、300人のラツィアーレは講義を行った。