〜獲得〜

・MFカルジャ  テルナーナ→ラツィオ(レンタル)

ラツィオトリノからフリーで獲得したケラーに続き、テルナーナのMFカルジャ獲得へ向けて動き出している。既にロティート会長がテルナーナ側と話し合っており、レンタルの形での移籍交渉を進めている。




・DFシヴィーリャ パルマラツィオ

ラツィオはクリバリの相棒として不安の残るピッコロ、レキの代わりにシヴィーリャ獲得へ向けて動いている。





・DFコウト    フリー→契約更新

ティート会長はコウトとの契約更新を考えており近日中にコウト自身と話し合うことになっている。コウト側は35万ユーロの年俸を受け入れる意志を持っている。

☆コウト
「俺はロシアからのオファーを断った。確かに魅力的ではあった。けど俺はナポリのオファーも断ったようにまだラツィオでプレイしたいって希望が強いんだ」




・DFオーイェル  フリー→ラツィオ

今夏PSVからジェノアへ移籍したがクラブのC1降格に従いフリーとなっているオーイェルにはラツィオが興味を示している。




・MFブラージ   ユヴェントスラツィオ

ユヴェントス側はブラージ放出に対し900万ユーロを要求している。
だがラツィオ側はオッドをトレード要員として提示し移籍金を下げようと試みている。




・MFヒメネス   テルナーナ→ラツィオ

ラツィオヒメネスに対し猛ラブコールを送っている。だがテルナーナ側の要求は完全遺跡の場合は850万ユーロと高額なため難航している。