ターレボローニャ

「ボクはラツィオを選んだ。既にロティート会長にも伝えてあるよ。でもボローニャが今季、Aに残れるのかBに落ちるのか決まるまで待たなくてはならない。今は混乱した状況にある。でもそれはどうでもいいとして、ボクはロティート会長と会って、彼からプロジェクトのことを聞いた。ローマは大きいし、特別な空気がある。他のクラブもボクを狙っている。けどもう一度言うと、ボクはもうラツィオにすべてを伝えたんだよ」
「ボクはバカスカゴールを決める選手では無い事は認めるよ。でもそれはチームの戦術にも依存しているんだ。2人のウィングがクロスを挙げるって感じのサッカーになればボクは容易にプレイする事が出来るよ。そういえばボクは去年オリンピコディカーニオとケンカしたけど、ボク達の間に問題は無いことを確認する事は簡単な事さ。ディカーニオみたいなアツイ選手はどのクラブにも必要だよ。ディカーニオだけでなく、フィリッピーニ兄弟もアツイ選手だし好きだよ」



・セーザル
「クラブも僕も契約更新する準備はできている。可能であればすぐにでもサインするよ。でも来年の6月まではまだたっぷり時間がある」



・ロティート会長
「オッド?彼にミランが関心を示しているなんて何も知らないよ。彼はミランに行きたがっているけれど、結婚するにはいろんな合意が必要だよ」
ラツィオは選手を売るクラブではなく、買うクラブなのだよ。カンピオナートが始まる前に我々は7人の選手を獲得するよ」




タンペレ戦遠征メンバー若手情報
☆遠征メンバー入り
GK:サンタレッリ
DF:デ・シルヴェストリ、ザッカルディ、サンニバーレ
MF:チアーニ、メラーラ、メア・ヴィターリ
FW:デルガド


☆遠征メンバー漏れ
DF:グレコカストローニ、ジメッリ
MF:ロベルト