〜獲得〜

・FWターレ     ボローニャラツィオ

ターレラツィオ入りはほぼ決まっている。ボローニャとの合意はまだだが、交渉が成立する可能性は非常に高い。もしもターレラツィオ行きが破断した場合はキエーヴォシエナが獲得に動き出すと見られている。




・DFテルリッツィ  パレルモラツィオ

ロッシ監督はパレルモのテルリッツィ獲得を狙っている。テルリッツィ本人もラツィオ入りを熱望しており、交渉が成立する可能性は十分ある。
☆テルリッツィ
「僕はパレルモを説得した。パレルモは土曜日からサマーキャンプが始まる。そこでまた僕はパレルモを説得するつもりだよ。合意できるように願っている。僕にはラツィオのようなビッグクラブに加わる事はすごく重要な事なんだ。僕は元々ローマ生まれだしね。僕の家族はラツィアーレでいっぱいなんだよ!実際に僕がラツィオに加わる可能性は70%くらいだろうね。すべてはザンパリーニ会長次第だと思う。彼は僕を放出不可能って言っていたけど、彼が僕をアテにしているとは思わないんだ」





・DFディロレト   ペルージャラツィオ
・DFステンダルド  ペルージャラツィオ
・DFポルタノーヴァ シエナラツィオ
・DFザンキ     メッシーナラツィオ
・DFゾロ      メッシーナラツィオ
・DFドッセーナ   ヴェローナラツィオ
・DFシヴィーリャ  パルマラツィオ

ラツィオペルージャのディロレトとステンダルド獲得を最大目標にしている。
また他にもポルタノーヴァ、ザンキ、ゾロなども候補に挙がっている。
ラツィオヴェローナドッセーナとも話し合いを続けている。
またパルマのシヴィーリャの獲得にも動いている




・MFピンツィ    ウディネーゼラツィオ

ラツィオはピンツィを高く評価しており獲得に動き出そうとしている。現段階では獲得には動いていない模様




・MFブラージ    ユヴェントス→×ラツィオ(レンタル)
・MFマレスカ    ユヴェントスラツィオ

ラツィオはブラージにレンタルのオファーを出したが拒否された。そこでユヴェントス側はマレスカ放出をラツィオに提案している。




・DFドッセーナ   ヴェローナラツィオ
・MFベーラミ    ヴェローナジェノアラツィオ

ラツィオドッセーナベーラミ獲得の可能性を探っている。だがもしかしたら獲得を断念するかもしれない。