ラツィオ17−0アマチュア

<前半>
GK:セレーニ
DF:ベッレーリ-クリバリ-レキ-ザウリ
MF:メラーラ-フィルマーニ-リヴェラーニ-セーザル
FW:ディカーニオ-ロッキ



<後半>
GK:セレーニ (サンタレッリ),
DF:デ・シルヴェストリ-サンニバーレ-レキ(ジメッリ)-ザウリ(アンジェレッティ)
MF:マンフレディーニ-フィルマーニ(チアーニ)-リヴェラーニ(グレコ)-セーザル(ロベルト)
FW:パンデフ-ムッツィ



得点者:
パンデフ(4),レキ(2),ディカーニオ(2), ロッキ(2),ムッツィ(2)
マンフレディーニ(2),メラーラ,チアーニ,ロベルト


・まだ合流していない選手たち
ペルッツィ、オッド、バローニオ


・ロッシ監督
☆オッドについて
「彼が出て行きたいのなら誰も引き止める事は無いだろう。それ以前に残るとしても、まずオッドは私に彼自身がラツィオに必要な存在か確信させなければならない」



・若手4人がトップチーム昇格
ラツィオの若手GKシモーネ・サンタレッリ(17)、DFロレンツォ・デ・シルヴェストリ(17)、ダニエレ・グレコ(17)、アンドレア・カストローニ(18)はキャンプで周囲に驚きをもたらした。そしてロッシ監督はこの4人をトップチームに昇格させる事を決めた。
☆ロッシ監督
「彼らのコーチが出来て幸せだ。彼らはトップチームと練習する時も決して物怖じせずにプレイした。それに彼らは性格もしっかりしているから周囲ともうまくやっていく事が出来るだろう。彼らは本当に優れた才能を持っているよ」
「私は若手に父親のように指導する。私は誰かにちょっとした問題があったらすぐに気付いてその若手を追う。そして助ける。若手はラツィオの未来なのだから大切にしなければならない」



・ロッキ
「シーズンが終わってからチームと今後について話し合っていた。だけどチームにはそれ以外の重要な問題があってそれ所ではなかったしそれは理解しているよ。それに合意するための時間はたっぷりあるんだしね」
エンポリ時代の2人の友人と再会できるのは嬉しい。ベッレーリもクリバリもすごい良い奴だしね」
「俺の目標?一度でいいからアズーリのユニフォームを着たいんだ。俺はラツィオの為にゴールを決めてアズーリに選ばれるようにしたいね」



・背番号
インタートトへ向けて背番号を発表した。
 1ペルッツィ
 2サンニバーレ
 3バローニオ
 4フィルマーニ
 5ピッコロ
 6ダボ
 7ベッレーリ
 8ザウリ
 9ディカーニオ
10セーザル
11ムッツィ
13ジメッリ
14デ・シルヴェストリ
15メラーラ
16レキ
18ロッキ
19パンデフ
20リヴェラーニ
22オッド
23グレコ
25クリバリ
27ロベルト
28ザッカルディ
29チアーニ
30メア・ヴィターリ
33セレーニ
41デルガド
68マンフレディーニ
69アンジェレッティ
88サンタレッリ
90カストローニ