・オッド出てけ
「俺はミランでプレイする事を望んでいるのは事実だね。俺はもっと上でプレイしたい。俺はもう29歳っていう選手として最高の年齢にあるしね」
ミランラツィオ側に再びオファーを出し、オッドはミランと既に合意しているらしい。



・ピッコロ
ラツィオは皆良い人たちだね。ロッシ監督も僕を歓迎してくれた。僕は彼にとってすごく重要さ選手だったみたいなんだ。嬉しいよね。何度も言っているけれど僕はネスタをモデルにしているんだ。僕の未来?まぁシーズンが終わってからレッジーナに戻るのかを決める事になると思うよ」


↓更新(18:10)
・オスティGM
「まだ我々は戦力が欠けている。今現在、ウディネーゼとベッレーリ、クリバリ獲得について話し合っていて大詰めを迎えているよ。今晩中にすべてを完了させたいと思っている。多分二人とも買取オプション付きのレンタルになるだろう。セレーニ?彼はラツィオを去りたい、と言っては来なかった」
「我々はクリバリとの移籍で合意に達した。またベッレーリとも話し合いを行っている。この話も既に合意する寸前にあるよ」




ディカーニオ

「俺たちゃサイコーのスタートができた」
「皆が互いに協力しているし、チームは正しい方向に向上している。俺たちがこのまま向上していけることを願ってるぜ」
「俺たちは去年、すっげえ難しいシーズンを送った。だけどもう終わったことだ。今、俺たちのロッカールームにはグループがある。これはメチャクチャ重要な事なんだよな」
「(インタートトは)UEFA杯に出れるチャンスだ。ベルギーかフィンランドのチーム?どこだそれ?知らねえな。まぁ俺たちはホームで試合を決めちまおうって思ってるぜ」
「ロッシ新監督はサイコーだね。マジで大好きだし愛してるよ。ロッシはすごく注意深いんだ。彼はすべての詳細を見ているしね。今シーズンはマジでいけるね」





・クリバリ(ラツィオ加入が決定)

「ロッキとは電話で話をした。ラツィオは最高の雰囲気だって聞いたよ。