・ナゾの人物がラツィオ株買収
カピタリアはマーチャントバンクUBM Unicreditを通じて14・6%のラツィオの株を売却した。買い手は闇の中にあり1人の人物が一人で買い取ったと見られている。
噂ではラツィオに興味を示していたバルタレッリ氏ではなくローマのビジネスマンが買い取ったといわれている。
またロティート会長が買い取ったというもう1つの噂もある。ロティート会長は数人の投資家でラツィオを経営していくことに興味を持っているとの情報があり、ロティートが自らの立場を強める為に買い取ったと言われている。



・DFルチアーノ・ザウリ(ラツィオ
「キャンプには多くの選手が招集されたわけだけど、僕らベテランと若手は素晴らしいグループを作れるよ。ロティート会長は補強の為に動いてくれているし信頼しているよ。僕自身のこと?僕はできれば左SBがいいね。だけどロッシ監督の選択は受け入れるつもりだよ」



・MFエマヌエレ・フィリッピーニ(パレルモ
「新聞は彼らが望んでいることを書く事ができる。恐らくローマとパレルモは合意に達しているだろう。だけど俺はパレルモのフォスキGMに『ジャッロロッソのユニフォームを着るつもりはないよ』と伝えた。ラツィアーレは俺を愛してくれている。ローマに戻るのならばそれはラツィオでプレイするときだけだ。水曜にロッキは俺のローマ行きを心配して電話してきた。だけど俺はそれはウソだって言ったよ。俺たちはロティート会長と話し合った。今の段階ではまだまだ合意には遠い。パレルモのUEFA杯はどうでもいいけど、パレルモで貰うべき給料はどうでもよいとはいえないね」



・ザンパリーニ会長(パレルモ
「私は何も知らん。フォスキはほとんどなにも話さなかった。私が知っている事は彼はロティートがフィリッピーニ獲得に対して提示した移籍金の低さに怒っているということだけだ。あと言っておくが、セレーニは確かにいいGKだが興味はない」
「ロティートに対して言わせて貰おう。ロティートはカルチョというものを知らないようだね。彼はいつもコソコソしている。彼がこのような行為を続けるのなら私はロティートがただのハエだと判断するよ」