〜獲得〜
・FWボナッツォーリ  レッジーナパルマ→×ラツィオ
・DFピッコロ    レッジーナユヴェントスラツィオ

レッジーナはボナッツォーリ放出を拒否している。
またラツィオが狙っているピッコロについてはフォーティ会長は「数日以内に動きがあるかもしれない」と語っている。




・DFデッセーナ   ヴェローナラツィオ
・FWマキンワ    ジェノア×ラツィオ
・GKスカルピ    ジェノアラツィオ
・DFガルゴ     ジェノアウディネーゼラツィオ
・MFベーラミ    ヴェローナラツィオ
・MFピサヌ     パルマラツィオ
・MFマルキオンニ  パルマラツィオ
・MFボラーニョ   パルマラツィオ
・MFガスバッローニ パレルモユヴェントスラツィオ
・DFアントニーニ  ソーラ→ラツィオorトリエスティーナ
・DFザンキ     メッシーナラツィオ

ラツィオヴェローナのデッセーナ獲得に動いているが、交渉はストップしている。
また昨日、ラツィオヴェローナベーラミ獲得についてパストレッロ会長と話し合いを行った。ベーラミは多くのビッグクラブが注目している選手で今季はレンタルでジェノアでプレイした。
セレーニのジェノア移籍が取り沙汰されおりマキンワをトレードで狙おうとしていたが獲得は不可能となったため、ジェノアのガルゴ、スカルピに興味を示している。
ラツィオは新たにパルマのピサヌ獲得へ向けての調査も行っており、マルキオンニ、ボラーニョ獲得も辛抱強く狙っている。
またオファーを出していた前ソーラのアントニーニにはラツィオに続いてトリエスティーナも獲得に動き出している。
メッシーナザンキ獲得に向けてメッシーナサバティーニGMを必死に説得している。



・DFコウト    契約切れ→×モスクワ、プレミア
今季で契約が満了するコウトにはモスクワやプレミアリーグの数クラブがオファーを出したが本人はラツィオ残留を希望しているため断った。
☆コウト
「俺はディナモ・モスクワイングランドからのオファーを断った。俺はラツィオからのオファーを待っているんだ。俺はラツィオに愛着がある。ローマの街でも最高に幸せだ。まあラツィオからオファーがないんなら色んなオプションも考えなきゃならないけどね」
「俺は身体的にも最高に気分が良いね。天に昇る気分だな。新シーズンの準備はもう完璧、バッチグーだ。俺の契約は6月30日で満了する。俺はロティート会長が新たなテクニカルスタッフとともに新たな契約を提示してくれるのを待っているよ。俺だけの一方的な欲求かもしれないけど、俺はここでキャリアを終えたいって思ってるんだ」



・GKカステッラッツィ  ブレシアラツィオ
・GKグァルダルベン   パレルモラツィオ
・GKカルデローニ    アタランタラツィオ

ラツィオブレシアのカステッラッツィとコンタクトを取っている。そのほかグァルダルベン、カルデローニも狙っている。



・MFガスバッローニ  パレルモユヴェントスラツィオ
ラツィオガスバッローニに猛アプローチを開始する。
既に交渉は行われており合意に達する可能性は十分ある。



・DFピッコロ     ユヴェントスレッジーナラツィオ(レンタル)
レッジーナはピッコロの共有期間を延長したがラツィオへレンタルする可能性が高い。既にフォーティ会長もラツィオ側の意志を受け入れている。



・DFポテンツァ    インテルパルマラツィオ
ラツィオインテルパルマで共有中のポテンツァにオファーを出している。



・GKカステッラッツィ ブレシアラツィオ
・DFデッセーナ    ヴェローナラツィオ
・MFコルッチ     ヴェローナラツィオ

ラツィオブレシアのカステッラッツィ獲得交渉を行っている。
またヴェローナとはデッセーナ、コルッチ獲得締結へ向けて動き出している。