・MFダルマ  トゥールーズインテル→退団→ウディネーゼorリール
ダルマはインテルを辞める準備が出来ている。
ダルマは今季インテルからトゥールーズへレンタル移籍し結果を残した。しかしダルマはヨーロッパカップ戦出場を熱望しており、リール、ウディネーゼが接近している。
☆ダルマ
「僕はトゥールーズではこれ以上向上できないと思うんだ。僕はヨーロッパのカップ戦でプレイしているクラブに行きたい。僕はまだインテルと1年の契約が残っている。だけどインテルのフロントは僕がどこかに完全移籍をする事が一番の選択だって理解してくれている。僕は新たな冒険の為にクラブを探している。でも刺激的なクラブを見つけられなかったらインテルに残るかもしれない」
「リールのフロントから連絡が来た。まぁインテルとの合意を得るのは彼ら次第だね。インテルは300万ユーロを要求している」
「僕は自分の決定には自信がないけど当面は僕の選択を持ち続ける。僕はイタリアのクラブと接触しているし、僕はそれについて考えている。ウディネーゼが僕に接触してきた。彼らはCLにも出るし僕にとって魅力的なクラブだよ」


・FWカラッチョロ  ブレシア→シャクタール・ドネツク
ブレシアのストライカー、カラッチョロにはシャクタール・ドネツクが獲得に動いている。
カラッチョロにはパレルモが狙っていたが、アーセナルリヴァプールが急接近しており、イングランド行きが濃厚と見られていた。
パレルモは900万ユーロ以上を支払う気はないが、シャクタール・ドネツクは1800万ユーロを支払う意志を見せている。カラッチョロはW杯出場の為にイタリア残留を望んでいるが、ブレシア側は1000万ユーロ以下では放出する意志が無いためシャクタール・ドネツク移籍が決定する可能性は十分ある。