・ロティート会長のコメント
Q:抗議を行ったラツィアーレに対して
ティート会長:「今日、我々は新たなスタジアム(多くの収入が期待できる)のプロジェクトの提示を行った。私はいつも手品のようにウサギを帽子の中から取り出して、約束を守ってきた。だからラツィアーレには冷静でいて欲しいよ。パンデフは残った。オッドとセーザル?どっかのクラブがこの二人を欲しがるのなら良い条件のオファーを出さなければならん」

Q:税金23年分割払いについて
ティート:「我々は規則を尊重した。だから心配だって恐怖だって感じないよ。その事についてボローニャのガッゾーニ?彼は色んな人と同じでラツィオに泥を塗ろうとした。しかし残念な事に彼は現在セリエBに落ちてしまったようだね」




・新GKコーチ
新たなGKコーチに前テルナーナのアダベルト・グイジョーニ(Adalberto Grigioni )が就任する事が決定した。

 



・新シーズン
チーム始動は6月27日となっているが、各国の代表に選ばれていたペルッツィ、オッド、バローニオパンデフは7月2日から合流する事になった。




・ロッシ監督
Q:ナターリについて
ロッシ監督:「彼と我々は良い関係にある。それも物凄く良い関係にね。彼が来たら私は満足だよ。しかしアタランタが要求する移籍金が高いのが障害になっているんだ。アタランタには移籍金の見直しを求めているよ」