・オッド詳細
「俺は今、100%ラツィオの選手なんだよ。俺は移籍の確率がどうとか言う事は出来ねえ。俺はラツィオで幸せだ。それに俺がラツィオの重要な選手になれたことが嬉しくてたまんねえんだ」
「俺がラツィオへ来た時、俺には野心と目標があった。だけどラツィオは財政難だとか難しい問題に直面してたんだよな。まぁ野心や目標の違いは今となっては問題じゃねえさ」
「俺はラツィオと長い契約がある。俺の未来はラツィオが決めるさ。まぁ俺はラツィオがまた挑戦を始めるって信じている」
「ロッシ新監督?レッチェアタランタで若手をうまく育てて結果も出していたこと意外はよく知らない。ロッシにはカルチョに対する正確な考えがある。それを皆で実行したい」
「ビッグクラブに行けば有名になる事は簡単だしタイトルを取ることだって簡単だ。まぁいずれにしろ、リッピは俺じゃなくて、自分の戦術に合っている他の選手を好むことに変わりはねねな」