・DFレグロッタリエ  ユヴェントスラツィオ  レンタル
・DFトゥドール    ユヴェントスラツィオ  レンタル
・MFブラージ    ユヴェントスラツィオ  レンタル

レグロッタリエについては合意に近付いているといわれれいる。
またトゥドールの獲得にも動いており、更にボランチのブラージの獲得のアイデアも浮上した。
<追加情報>
ティート会長は既にレグロッタリエとブラージのレンタルをユヴェントス側に要請しておりユーヴェ側も受けいてる姿勢を見せている。レグロッタリエがラツィオ移籍を歓迎している一方で、ブラージはラツィオ行きに難色を示している。



・DFシミッチ   ミランラツィオ
・MFドナーティ    ミランラツィオ
・MFダッラボーナ  ミランラツィオ
・MFブデル     ミランラツィオ

ラツィオはオッドが移籍すると噂されているミランのシミッチ、ドナーティ、ダッラボーナ、ブデルの中から数人の獲得に動いている。


ディカーニオ  ラツィオ→契約延長へ
ティート会長と衝突したと見られていたディカーニオは、和解するための会談を行い残留する事が確実となった。すぐに契約延長にサインする見通しとなっている。

モレノ・モッジ代理人
ラツィオに対して不満は無い。確かな事はパオロは来季もここに留まるという事だ。ロティート会長が確認したように契約があるのは本当だ。パオロはラツィオに残るよ。クラブには何の問題も無いしね」


・オッド  ラツィオミラン
オッドはミラン移籍を希望している。
☆オッド
「俺はミランに移籍出来るのならそれを選択する。ガキだった俺はあそこで成長したんだ。俺はミランが俺に興味を持っているって記事を見た。それは俺が今まで頑張って良い仕事をしてきた結果だよな。俺はまだ今後何が起こるかはわからない。ラツィオと契約があるからな。すべてはラツィオのプラン次第だろうけどな。俺がここに残るか、出て行くかを決める前にラツィオの野心が聞きたいんだよ」


・DFナターリ アタランタ→×ラツィオ
☆パスクアリン(代理人
ラツィオはナターリに興味を示しているし、接触している。だが公式な打診は無いんだよ。少なくとも私たちにはね。私たちは今まで交渉には何ひとつ関わっていない。ラツィオがそうこうしているうちにジェノアがナターリに興味を持ち始めたのだよ」


・MFバローニオ キエーヴォラツィオ
キエーヴォで2年間良いプレイを見せたバローニオはラツィオへ復帰する意志を持っている。バローニオは復帰へ向けた会談に出席している。リヴェラーニが移籍すればバローニオがラツィオに復帰する可能性は非常に高くなる。
※恐らく英語でどっかに載ると思うのでそれまで待ってください


・MFアッピアー ユヴェントスラツィオ(レンタル)
・MFトゥドル   ユヴェントスラツィオ(レンタル)
・DFピッコロ   ユヴェントスラツィオ(レンタル)

ティート会長はユヴェントス側にまずレグロッタリエ、ブラージのレンタルを求めたが、更にアッピアーとトゥドールのレンタルも求めている。だがユヴェントス側はレジーナへレンタルしていたピッコロのレンタルを提案している。