-TORNEO WOJTYLA:ローマ0ー3ラツィオ(得点者:デ・フランチェスコ、PKシルヴァーニ、ケイタ)
-TORNEO WOJTYLA決勝:ラツィオ2-0ハイデュク・スプリット(得点者:ケイタ2)



-ボッリーニ監督(プリマヴェーラ) Karol Wojtyla優勝後(La Lazio siamo noi.it 12/14)
-「ケイタには生まれ持ったクオリティがある。ゴールの他にもアシストやチームメイトへの協調性を見せていたし、素晴らしい精神だったね」。



-ニコラ・アモルーゾ(レッジーナ下部組織責任者) (La Lazio siamo noi.it 12/13)
-「ラツィオのケイタはフィジカルとテクニックを備えたクオリティのある選手だね。彼には爆発力があるし、重要な要素になるための技術が揃っている。でも、95年生まれの若手だから、時間を与える必要があるね。彼には大きな改善の余地が残っている。ラツィオ家の宝石だよ」。



-Nunzio Marchione代理人 (La Lazio siamo noi.it 12/14)
-「(ケイタとTounkaraについて)彼らは良いパフォーマンスを見せていたし、幸せだよ。ケイタは大きなクオリティを持ったFWだ。エトーのようだった?彼が、個性とパーソナリティのすべてを表現できるよう望んでいるよ」。
-「(カンピオナート・プリマヴェーラでプレイできていない要因となっている官僚的問題について)移籍証明が到着すればプレイできるし、早く解決するよう望んでいる。1月にはすべてが終わるかもしれない」。
-「(ケイタとTounkaraのトップチーム昇格について)私は希望を抱いているが、まず彼らは落ち着いて成長しなければならない。急ぐ必要はないんだ。ターレは問題がありながらも彼らを迎えに行ったし、彼らのことを非常に信頼している」。