-クラウディオ・ロティート会長 2-1パルマ戦後(La Lazio siamo noi.it 12/04)
-「(パルマのギラルディ会長、レオナルディDSが主審を批判したことについて)これまで、私はレフェリーに対する不満は言わなかった。戦いはピッチ上で行われたとおりだし、いまも何も言わないよ」。



-エルナネス ラツィオ2-1パルマ戦後(La Lazio siamo noi.it 12/03)
-「(ラツィオでの100試合目について)嬉しいよ。ラツィオのユニフォームを100回も着ることができて満足している」。
-「ここに来た2年半前が昨日のようだよ。ティフォージ、クラブ、チームメイト、皆がここを僕の家だと感じさせてくれた。ラツィオは僕のキャリアにとって一つの到着地だ。でも、このユニフォームでもっと多くの何かを手にして、さらなる満足感を与えたい」。




-ラツィオ2-1パルマ:パルマのギラルディ会長「エピソードが不利に働いた」。(12/03)
-ラツィオ2-1パルマ:ペトコヴィッチ監督:「勝利が重要だ...クローゼ?心配はない」。(12/03)
-ラツィオ2-1パルマ:サナ「CBでのプレイに問題はない。1月?ここに残ってスペースを見つけるよ」。(12/03)
-ラツィオ2-1パルマ:マウリ「重要な勝利だ。(PKを与えたことを)謝罪したい...」。(12/03)
-ラツィオ2-1パルマ:ビアーヴァ「ゴールできて幸せだ」。(12/03)
-ラツィオ2-1パルマ:ビサーリ「重要な勝ち点3だ...PK?運がなかったね」。(12/03)




-ペトコヴィッチ監督:「サラテ?プレッシャーを与えることなく、良い環境を作らなければならない」。(12/02)