-ミロスラフ・クローゼ(La Lazio siamo noi.it 11/29)
-「スクデット?それを言うにはまだ早いよ。ただ、僕らは勝利できる才能を持った集団であることに気付いている。僕らは今までよりも強くなっているんだ。でも、決して上を向いてはいけないし、地に足をつけなければならない。カンピオナートはまだまだ長いからね。CLは僕らの最低限の目標だと思っているよ」。
-「(得点ランクについて)考えてもいないよ。それよりも試合に勝つためにチームを助けることを考えている。ビアンコチェレステのユニフォームでいくつかのタイトルを獲得したいね。僕はそのためにここに来たのだし、これが主な目標であることはいまも変わっていない」。
-「(イタリアに移籍してきたことについて)とても早く順応できたと思う。周囲が助けてくれたお陰だよ。これ以上良いクラブに行くことはできなかっただろう。僕は、カルチョ界のエリートに戻るために欧州で戦うという、このクラブのプロジェクトに熱意を持っている。すべて前進しているし、不満なんて何もないよ。タイトルを獲得するために手を貸したいね!」。




-マヌエル・ベッレーリ(ルメッザーネ) (La Lazio siamo noi.it 11/29)
-「イリ(・ターレ)との関係は常に楽しいものだった。あの頃、彼はまだ僕のチームメイトだったけれど、あのときからDSになる準備ができていたね。会長?僕に与えてくれたチャンスには、今も感謝している。ラツィオのような偉大なクラブでプレイする機会を与えてくれたのは彼なんだ。とても誇りに思っているし、感謝しているよ」。




-ロッキ:手の負傷で1ヶ月離脱(11/28)