-マルコ・ダヴィデ・ファラオーニ(ウディネーゼ) (La Lazio siamo noi.it 11/27)
-「ラツィオ戦?特別な試合だ。ラツィオの選手としてあのスタジアムでプレイすることはなかったけれど、僕は10年の人生をあのクラブで過ごしたのだからね」。
-「僕はラツィオで10年間を過ごしたし、あそこに帰ることに興奮しているよ」。



-ウディネーゼDFドミッツィの代理人:「ラツィオ戦はマウリツィオにとってスペシャルなゲームになる」。(11/25)




-3-0ウディネーゼ戦後:ペトコヴィッチ監督:「これがラツィオの特徴だ。素晴らしいパフォーマンスだった」。(11/27)



-ルイス・ペドロ・カヴァンダ 3-0ウディネーゼ戦後(La Lazio siamo noi.it 11/28)
-「最高のパフォーマンスだった?多くのスペースを持つことが成熟に繋がるのは当然のことだ。僕のことを信頼してくれている監督のお陰だよ」。



☆アルヴァロ・ゴンザレス ウディネーゼ戦ハーフタイム(La Lazio siamo noi.it 11/27)
-「電話?いつも遠くにある母国と家族のためのものさ」。 




-サラテ:「ケガ?疲れだけ...4日休んで、戻るよ!」。(11/24)




-ELグループリーグ第5節:0-0トッテナム:オリンピコに招待されたガスコイン氏「20年間、この瞬間を待っていた...ラツィオのティフォージは常に俺のハートのなかにいた」。(11/23)



-リボル・コーザック ELグループリーグ第5節0-0トッテナム戦後(La Lazio siamo noi.it 11/23)
-「4,5回のチャンスがあったけれど、決めることができなくて本当に残念だ。でも、ポジティヴな方向で将来のことを考えなきゃいけない。多くのチャンスを逃してしまったけれど、僕らは美しい試合を行った」。
-「出場機会を求めて移籍する?ジョカトーレならば、誰もがプレイしたがるものだろう。僕は力を示すことを望んでいるし、それができる場所を探している。現在はラツィオの選手だし、ここで最大限を尽くすけれど、1月に何が起こるのか様子を見よう」。
-「交代時のブーイング?ゴールを決めるために最大限を尽くしていたんだけれど、残念だよ。4,5回のチャンスがあったのに、ゴールを決めることができなくて本当に残念に思っている。ブーイングは僕の助けにならないね」。