-アントニオ・カンドレーヴァ (La Lazio siamo noi.it 11/14)
-「いまは、僕のキャリアで最も幸せな時期だ。本当に魔法のような時期だよ。すべてが正しい方向に行っているし、幸せだ。これを継続していきたい」。
-「これは僕にとっての復讐ではない。新たなスタートだよ。ラツィオでうまくやって、代表に復帰することができて幸せだ。小石は何もないし、すべてが揃っているね。ここは到着地ではなく、出発点だ」。
-「(デルビーについて)ラツィオと僕にとって、本当に最高に素晴らしい一日だった。何人かのロマニスタの友人は、僕のゴールを見て“絶交だ”と言ってきたけれど、すぐにまた戻るさ...僕のアイドル?No、僕は自分自身であろうとする人間だ」。