☆アンドレア・スブラーガ(昨シーズン、アトレティコ・ローマからラツィオプリマヴェーラ入り。今季はレガ・プロ1°のピサに共同保有で在籍) (La Lazio siamo noi.it 10/19)
-「昨年のプリマヴェーラでの1年は非常にポジティヴなものだった。トップチームでも6試合でベンチに座ることができて、経験も積むことができたし、大当たりの1年だったね。デルビーでベンチに座れたのは最高だったよ。あのようなオリンピコを見ることができて本当に良かったと思うね。すべてが完璧だったあのデルビーは、きっと僕のキャリアで最も強い感情の一つだろう」。
-「僕はフィジカルを重視したCBで、空中戦を武器にしている。得点力もあるよ。いまはピサで3バックの一角としてプレイしている」。
-「レヤは僕のような若手に対しても穏やかに接してくれたし、決して無視したりはしなかった。むしろ、多くのアドバイスをくれたよ」。
-「ラツィオの守備陣の先輩たち?彼らは良いDFだ。いろいろなことを教えてくれたし、あらゆるトレーニングでアドバイスをくれた。僕は、いつも彼らから何かを盗もうとしていたよ」。
-「ラツィオ復帰?いまはここピサで自分自身のすべてを与えるために戦うことを考えている。でも、目標がそこにあるのは確かなだ。そのチャンスを叶えられることを望んでいるよ」。