・ラツィオ4-0NUOVA CIRCE(08/01)
得点者:32分ロッキ、52分Onazi、56分アルファーロ、67分フロッカーリ
GK:マルケッティ ng (46分:カリーソ ng )
DF:コンコ 6.5 - ビアーヴァ 6.0 - ディアス 6.0 (46分:スカローニ 6.0 ) - ガッリード 6.0 (46分:ザウリ 6.0 ) 
MF:サナ 6.0 (46分:Onazi 8.0 ) - レデスマ 6.5 (46分:エルナネス 6.0 )
MF:カンドレーヴァ 7.0 (46分:フロッカーリ 6.0 ) - マウリ 6.5 (46分:サラテ 6.5 ) - ルリッチ 6.0 (46分:ゴンザレス 6.5 )
FW:ロッキ 6.5 (30分:アルファーロ 6.0 (62分:コーザック 6.0 ))
※前半は4-2-3-1、後半は4-3-3



☆ペトコヴィッチ監督 試合後記者会見(La Lazio siamo noi.it 08/01)
-Onaziについて
「興味深い若手だ。とても良い印象を作ったし、もっと重要な試合でも力を示してほしいね」



-戦力への評価について
「評価は終わったし、あとは知らせるだけだ」



-クローゼはガラタサライ戦に出場しますか?
「出ることになると考えている。あまり多くの危険は冒したくないし、そろそろチームに含めなければならない」




☆ペトコヴィッチ監督 (La Lazio siamo noi.it 08/01)
-「(ガラタサライ戦について)多くの外国人選手がプレイすることになるし、国連の会議のようだね(笑)」
-「Yilmaz?我々は彼を迎えに行こうとしたが、可能ではなかった。ラツィオは、自らの規則に従って補強するチームなんだ。偉大なクラブでプレイすることはYilmazにとっても美しいチャンスだったと思うんだけれどね。Burakはトルコでキャリアを終えることを決断した」。