-U-18イタリア代表:エヴァーニ監督がスイスとのテストマッチでカタルディとロッツィを招集(03/09)




☆フェデリコ・ペルーゾ(アタランタ) (Tuttomercatoweb.com 03/08 一部抜粋)
--「(ラツィオの下部組織から去ったことを後悔していない?)考えたこともない。ラツィオから去ったことで別のキャリアが始まったわけだし、僕を放出したラツィオには感謝しなきゃいけない。僕はむしろ、自分を信頼しなかったビアンコチェレステに感謝しているんだ。何の後悔もないよ」。
-「(心のチーム、ローマ?それともラツィオ?)僕はローマで生まれ育ったけれど、どちらのクラブにも熱狂しなかった」。  
-「(インテルからの接近について)重要なクラブからの関心は美しい気分だね。トップクラブでプレイすることはすべてのジョカトーレが夢見るものだけれど、いまはアタランタでの今シーズンを良い形で終えることだけに集中している」