☆エミリアーノ・アルファーロ (La Lazio siamo noi.it 01/14)
-「プレイしたいと思っているし、レギュラーのために戦いたい」。
-「ラツィオに来ることができてすごく幸せだ。このチャンスは無駄にできない。今後のことはまだ様子を見なきゃいけないけれど、ラツィオに残れるよう望んでいるよ」。
-「レギュラーの座を奪い取るために戦うことを望んでいる。チームには2人のウルグアイ人(ゴンザレスとバッレート)がいて、彼らは僕のことを大歓迎してくれた。僕がここに残るのかはまだ確実じゃないけれどね」。
-「レヤとは話をしたよ。僕がここに残るのかどうかは彼もわからないみたいだ。彼に対しては、僕のスタイルや僕が望んでいるポジションを伝えた」。
-「ピッチ上でラツィオを征服したいし、ローマに残ることができれば最高だね。ただ、小さなクラブで経験を積むことになったとしても、怖れはない。僕には成長するための多くの時間が残されているからね」。




-Constant:代理人がラツィオ移籍を否定:「現在のところ彼はジェノアに残っているし、ここからは出て行かないだろう...」。(01/13)
-Veloso:プレツィオージの“非売品”-CapozuccaDS「我々から彼を奪い取ることは不可能だ...Constant-スクッリ?レンタルトレードのことは考えていた。でも...」。(01/13)
-スクッリがジェノアに向かう、ロティートが技術的な補償を要求:Velosoは移籍せず、Constantはラツィオに望まれず、Jorqueraが芽を出す(01/13)
-スクッリ復帰についてプレツィオージ会長「可能性はある」。ラツィオは技術的な補償を考慮、Constantが再浮上-代理人「クラブ間で話し合うかもしれない...」。(01/12)
-ラツィオ-ジェノア:スクッリがジェノア復帰へ、ConstantかKuckaがローマへ(01/11)




-Hallfredsson:ヴェローナのDS「ラツィオからの接触はないし、ヴェローナに残る」-本人「ヴェローナに残って、Aに昇格したい」。(01/13)
-パロンボ:フィレンツェへ向かう。ザンパリーニ会長「我々はサンプと合意したが、本人が拒否した...彼はフィオレンティーナに行くはずだ」。(01/13)
-中盤補強:Hallfredssonが浮上も、レヤが拒絶(01/13)
-カターニャのロ・モナコDS:「ビアジャンティについて、ロティートから尋ねられたことはない。カリーソは年俸があまりにも高すぎる...アルファーロ?私は大きな印象は受けなかった」。(01/12)
-マトゥザレムの代理人:「マトゥはローマから出発したがってはいない...ユヴェントス?彼らには魅力があるが、すべてはラツィオ次第だ」。(01/12)
-ビアジャンティの代理人:「私はラツィオと接触したが、今はすべてがストップしている」。(01/12)
-中盤の補強:CSKAのAlan Dzagoevが浮上-高価な選手だが、契約満了が近づく(01/12)
-ターレDS「この2年間、クズマノヴィッチの交渉は決して存在しなかった...」。-レヤ「パローロはありがたい選手だし、我々は過去にも彼を探していた」。(01/12)
-Prodlの代理人:「少なくとも5つのイタリアのクラブが気に入っている...彼は今年の夏に80%の確率で移籍する」。(01/12)
-ムンタリ:ミランと合意(01/12)
-ロムロの代理人:「ラツィオは彼を好んでいるが、インテルが有利だ」。(01/11)
-ムンタリ、ラツィオにsi:両クラブが接触(01/11)
-アタランタがステンダルド獲得に近づく(01/11)
-ラツィオがProdlに狙いを定める。Yacobとロムロの名前も浮上(01/11)