<・ラツィオ3-0クロトーネ(カンピオナート・プリマヴェーラ)
得点者:3分、39分、59分バッレート
GK:スカルファーニャ 7.0
DF:イラーリ 6.0 - クレシェンツィ 6.5 - スブラーガ 6.0 - セルピエリ 6.0
MF:チルフォーネ 6.5 - ザンパ 6.0 (46分:Onazi 7.0 ) - サルストリ 6.0 (76分:モンテフォルテ 6.0 )
FW:チェッカレッリ 6.5 (56分:サニ 6.0 ) - ロッツィ 6.5 - バッレート 8.0
(モシャッティ-アンドレオーリ-ヴィルカイティス-デ・フランチェスコ)
監督:ボッリーニ 6.5 
※採点はLa Lazio siamo noi.it



☆アルベルト・ボッリーニ監督(プリマヴェーラ) (La Lazio siamo noi.it 9/28)
-「このラツィオは、2つの目標をできる限り高い水準に到達させることを望んでいる。まず一つは個々の成熟だ。ザンパやカヴァンダがトップチームに含まれたように、常にトップチームとの関係を改善していきたいね。もう一つの目標は下部組織として、少年たちを全体的に育成し、グループの一員になることのできる人間に育て上げることだよ」。
-「(レヤのリストに記されている若手の一人、Onaziについて)Onaziはフィジカル面に小さな問題を抱えていたから、今日は短い時間の起用になった。彼がここに来てからはまだ3ヶ月ほどしか経過していないが、彼には大きな潜在能力と信じがたいほどの伸び白があるね。経験豊富なレヤはいつ彼を起用するべきか理解しているはずだ。急ぐ必要はないが、私は彼に対して重要な将来を思い描いているよ」。
-「(ラツィオやターレ、レヤとの関係について)大きなまとまりがあるよ。私はこのカテゴリーで長年仕事を続けてきたし、トップチームとの間でも協力することができている」。