☆ジュゼッペ・ビアーヴァ (La Lazio siamo noi.it 9/30)
-「僕は新たな歯と共に復帰することになる。日曜日には戻れると思うよ。ディアキテ?ディアキテには“お前は、僕の不在を嘆かせることのない要素だ”と話していたよ」。



☆トンマーゾ・ロッキ 試合前会見(La Lazio siamo noi.it 9/29)
-「俺がローマに到着してから、クラブは年々強化されてきた。コッパ・イタリアの勝利とスーペル・コッパの獲得はここの環境に大きな熱意をもたらしたね。あれから、俺たちは常に高い順位の目標を掲げ、自らを奮起させて常にチーム力を改善することができるようになったんだ」。
-「すべてのポジションが改善されて、非常に強いチームが準備できた。今年のチームは、俺がローマに来てから最高のラツィオの一つだし、ヨーロッパでもカンピオナートでも勝負することができると思うよ。俺たちは、ピッチ上で持ちうる価値のすべてを示さなければいけない」。




-既にフィレンツェでの試合を考えるレヤ:レデスマとラドゥが復帰へ、スクッリもスタメンへアピール(9/30)