・ウディネーゼ戦:ラドゥ、ブロッキ、おそらくビアーヴァが欠場(La Lazio siamo noi.ti)
-ユヴェントス戦で負傷交代したビアーヴァは、ウディネーゼ戦を欠場する可能性が出てきた。
-ブロッキ:ユヴェントス戦で警告を受け累積が溜まったため、ウディネーゼ戦は出場停止となる。




☆ロベルト・ディ・マッテオ監督(ウェスト・ブロムウィッチ) インタビュー(Il Messaggero 一部抜粋)
−ラツィオは今もハートに残っていますか?
「ラツィオでは本当に美しい3年間を過ごした。スイスで生まれた僕にとって、イタリアでプレイすることは夢だったよ。あの頃のクラブは成長している段階にあったね。タイトルを獲得できなかったのは唯一の心残りだ」



−師匠はゾフ?それともゼーマン?
「ゾフはカルチョのマエストロだ。僕にとっては父のような人でもあったよ。ゼーマンには明確な考えがあったけれど、柔軟性はなかったし、変化を与えることはできていなかった」



−いつかはイタリアで監督に?
「この仕事においては長期的な計画を立てることはできない。でも、いつか帰りたいね」



−ビアンコチェレステのベンチで?
「ラツィオは僕の過去を表現している。人生では何が起こるかわからないよ」