☆アントニー・イアンナリッリ(イソラ・リーリ) インタビュー(La Lazio siamo noi.it)
-「僕の夢?ラツィオで自分の可能性を示すチャンスを手に入れること。もちろん、難しいことはわかってるさ。でも、この夢を叶えるために常に最大限を尽くしたい。そして、将来を待ちたいね。ザルツブルグ戦とフィオレンティーナ戦でトップチームの一員としてオリンピコの中に入った喜びは忘れられない。本当に素晴らしい感情だった。すべてが素晴らしかったよ」。
-「デルビー?プリマヴェーラ同士のデルビーだろうと、トップチームのデルビーとあまり変わりはないと思う。勝利を得るという願望は一緒だし、皆がローマには絶対に負けたくないと思っている。他の試合とは比較することのできない戦いになるね」。
-「デルビーと言って真っ先に思い浮かぶのは、昨年のフォルメッロでの戦いで2-1で勝った試合だね。あの喜びは本当にとてつもなく大きかった。あの試合は、僕らにスクデットプレイオフ確保へ向けた信じ難い力を与えてくれたと思う。あのあと、プレイオフでブレシアに負けてしまったのは本当に残念だった...誰も、あそこで敗退するつもりはなかったんだ」。
-「土曜日のデルビーでも、Tirreno e Sport決勝のような結果が出ることを願っているよ。プリマヴェーラのグループは若いけれど大きなクオリティを持っている」。