☆フェルナンド・ムスレラ
「僕の契約更新?ダニエル・フォンセカ代理人は7月と8月に14回もローマに来たし、先週もローマに来ていた。でも、ラツィオは常に解決を延期していて、何も結果が出ていないんだ。明確なことはほとんど何もないよ。すごく残念だけれど、僕はフォンセカのOKがない限りはサインしない。 僕の願望はラツィオにある。僕はラツィオに縛られているし、長い時間ここに残りたいと思っているんだ。すぐに契約更新にサインし、すべてが落ち着くことを心から望んでいるよ」(Ansa/Corriere dello Sport)



☆クラウディオ・ロティート会長
「ネスタがラツィオに?つまらない話だな。単なる作り話だけだよ。これまで、私はこのような解決策は考えたこともない。現在、我々の守備陣は非常に良い状態にあるしね」(La Lazio siamo noi.it)