☆セルジオ・フロッカーリ
「代表?今はそんなことは考えていないよ。もちろん、代表入りを夢に見ているのは確かだ。代表が僕の追い求める夢であることは明らかだし、僕はアズーリのユニフォームに到着するという刺激のために成長できている。でも、今はラツィオのことだけを考えているよ。報いを受ける価値のある、このクラブのことしか考えていないんだ。ラツィオには僕が探し求めていた特別な環境があるし、ラツィオに借りを返したい。1月からの経験で、ラツィオには信じ難いアツさがあることを理解したよ。 昨シーズンは18試合8得点?過去のことは一切考えないようにすることを教わった。ラツィオで良い結果を残し続けて、成長していきたいね。そうすれば自然と代表にも到着できるはずだから。 ブレシアーノ?これまでも良いプレイを見せてきた選手だ。きっと美しい補強になると思うよ」(Corriere dello Sport)