・レデスマ-ターレ:会談(La Lazio siamo noi.it)
18:15−レデスマ-ラツィオの会談はまもなく開始される。D'Ippolito代理人はフォルメッロに到着し、オフィス内でターレDSの到着を待っている。関係修復が実現するのならば、これまでの状況は打開され、次節のベンチ入りやロティートとの会談(ロティートは時間の経過と共に、会談に前向きな姿勢に変化したように見える)の可能性が出てくるかもしれない。
18:18−D'Ippolito代理人が到着してからほぼ3分後、クリスティアン・レデスマはフォルメッロから去った。
19:20−D'Ippolito代理人とターレDSの会談が終わった。D'Ippolito代理人はフォルメッロから出てくる際に記者に囲まれたが、何も口にしなかった。「ノーコメント、ノーコメント。対話による会談を行っただけだ...」。:現在、ボールはロティート会長に渡った。
19:43−ターレDSが姿を現し、リポーターに対して口を開いた。「対話の会談だった。我々はいくつかのものを理解するために話したが、現時点では別の会談の予定はない」。



☆D'Ippolito代理人(レデスマの代理人)
「ターレDSと会談を行った。我々は再び糸を繋ぐために、少し話をした。でも、論理的に言うと、状況はロティートとレデスマ次第だ。 会長との会談?ロティートの有効性に依存されている。我々は待っているよ」(La Lazio siamo noi.it)