☆ジュゼッペ・シニョーリ氏
「トッティが僕のゴール数を抜きそうなこと?遅かれ早かれそうなると思っていた。でも、僕はローマデルビーでは、カピターノとして彼よりも多くの勝利を収めている。 トッティについて?バリ戦でのゴールはすごく美しいモノだったし、敬意を示すよ。彼は非常に有名な選手だし、僕は彼に対する疑いは全く持っていない。彼はカンピオーネに相応しいパフォーマンスを見せているよ。今後4年間もこのレベルでプレイすることができるのならば、僕の記録だけじゃなく他の選手の記録を抜くこともできるだろう」(Il Messaggero)


 
・クリバリが一時帰国-ダボが復帰へ(Corriere dello Sport)
昨晩ローマに帰還したラツィオは、明日の午後からトレーニングを開始する。ただ、クリバリは家庭の事情のため、ナポリ戦後にクラブ側の許可を得てブラジルに帰国した。彼はあさってにイタリアに戻ってくることになっている。
回復−ダボは明日から電車に戻ってくる。一方で、2週間前からかかとの痛みに悩まされているマトゥザレムは、まだチェックを行う必要がある。
疑い−バッラルディーニはビサーリ(肩の問題)とシヴィーリア(腿の打撲)からのニュースを待っている。また、ペルペトゥイーニは復帰まで2,3週間が必要と診断された。