・ファラオーニ「1月には帰ってくる」(Lazialita.it)
ラツィオとサレルニターナのカンピオナート・プリマヴェーラ第8節の前、Lazialita.itは独占的にマルコ・ダヴィデ・ファラオーニと顔を合わせた。
9月末に負傷を負ったファラオーニだが、現在は良い状況にあるようで、将来への自信を覗かせている。「ヒドいケガだったし、最初は怖かった」。若きラツィアーレ才能が認めた。「あの日、僕はピッチ上でプレイしていて、足が回ったのを感じた。ヒザの2つの部位に傷を負ったから、もっと悪い状態にあることを恐れていたよ。最初は、もう僕の今シーズンは終わったって思っていた。でも、今は良い状況にあるし、1月からはチームに貢献を与えるために戻れると信じている」。これはセセーナ監督だけでなく、リヒトシュタイナーのバックアップ要員に苦しんでいるバッラルディーニにとっても良いニュースとなるだろう。