・セルジオ・コンセイソン:カルチョ生活に別れ-今後はPaokのマネージャーに(La Lazio siamo noi.it)
ラツィオの歴史的なスクデット獲得の際、ユニフォームへの大きな愛着と偉大な犠牲の精神を持って右SHでプレイしていたセルジオ・コンセイソンは、カルチョの現役生活に別れを告げ、Paokのスポーツマネージャになることを発表した。
セルジオ・コンセイソンは、かつてラツィオに在籍していた3年間の中でスクデット、カップ・ウィナース・カップ、ヨーロッパ・スーパー・カップ、コッパ・イタリア、イタリア・スーペル・コッパを獲得し、70試合7得点という数字を残している。
彼は、誕生日を間近に控えた11月13日にPaokの公式サイト上で引退を発表した。「今日、僕はジョカトーレとしてのキャリアを終了すると発表する。振り返って見れば、自分が残してきた足跡を誇りに思うよ。本当に多くの偉大なクラブでプレイすることができたし、これはすごく名誉なことだ。Zissis Vryzas会長からマネージャー就任の提案をされて、僕は大きな名誉と共にこれを受け入れることにした。だから、僕は今後もPaokに留まり続ける」。
Grande Sergio、以前の夏に再会した君を、ノルドは今も忘れていない。ローマから、君のハート、君の不屈の精神、君のすべてにGrazieを言うよ。いつか、別の形で再会できることを楽しみにしている...!