☆クリスティアン・ブロッキ
「俺はもう万全だ。でも、サンプドリア戦でピッチに立てるかどうかはわからない。ピッチに立てることを望みながら様子を見よう。このようなケガは俺のキャリアでは初めてのことだった。だから、多くの時間がかかってしまった。この状況にはすごく苦しんだし、とにかくすぐに復帰したいという大きな願望があるよ。8月からチームのパフォーマンスは低下している?本当のラツィオは、決して試合を誤らない良いチームだ。シーズン序盤の段階では、ほとんどのクラブは最大のレベルでプレイできていなかったと思う。恐らく、予想以上の結果を残したのはサンプドリアだけだろう。でも、ラツィオも考慮されるに値するプレイを見せていると思うよ。俺たちは本当に重要なモノを手に入れたけれど、別の目標を達成するためにもう一度再スタートしようとしている」(La Lazio siamo noi.it)