☆サバティーニDS(パレルモ)
「シンプリシオの状況?ジルマール代理人は奇妙な行動を取っている。彼は言っていることがコロコロ変わるんだ。彼がイタリアに来たら、真実を見つけなければいけない。シンプリシオの1月の移籍を決めるのは彼じゃない。シンプリシオの世話をしているのは我々だからね。我々が出すオファー期限は12月30日だよ。それ以降は契約は更新しない」(Itasportpress)



☆セルヒオ・サラテ代理人(サラテの代理人)
「明日、私はマウリートの傍に行くことになる。ラツィオはマウリートの可能性に値する状態にはないが、だからといって来年サラテがラツィオから去るということはありえない。こういった声にはうんざりしているし、絶対に否定するよ。すべてのクラブはマウロを欲しがっているが、マウロはそれらのクラブのことは考えていない。彼はラツィオとの契約にサインしたし、ラツィオに残ることを求めているんだ」(La Lazio siamo noi.it)