☆モウリーニョ監督(インテル)
「ラツィオ-ユヴェントス?ラツィオのゴールが無効にされるまでは試合を見ていた。あれからTVを消した。あのゴールは正等なものだったし、何が起きたのかわからないね。私はラツィオに挨拶をしなければいけない。彼らは美しいチームと言えるパフォーマンスを見せていた。中央で積極的に動いていたクルスのことを思うと幸せだよ」(Tuttosport.com/La Lazio siamo noi.it)



☆ニコラ・レグロッタリエ(ユヴェントス)
「モウリーニョの発言?笑っちゃうね。ファウルの場面?少し押されたんだ。主審は笛を吹かないこともできた。でも笛を吹いた。それだけさ」(La Repubblica.it)