☆フランチェスコ・グイドリン監督(パルマ) インタビュー(La Lazio siamo noi.it)
パルマのフランチェスコ・グイドリン監督はRadio Incontroに登場した。


−ミステル、ラツィオ-パルマのメルカートでトレードが行われる可能性があるようですね?
「ラツィオとパルマはそれぞれが好む良い要素を持っている。シーズン終了後に注目しよう」



−Marigaはラツィオに接近されました。彼について話すことは?
「この若者には大きなクオリティがある。シッソコに似ていて、ピッチの広い範囲をカバーできるんだ」



−サラテについてはどう考えている?
「このカンピオナートで最も美しく、重要で、決断力を持った選手の一人だ。大きなクオリティがあるよ。このままラツィオに残り、成長できればカンピオーネになるだろう」



−サラテはfuoriclasse?
「彼にはfuoriclasseに相応しいシュートがある。ただチームメイトと共に試合をすることを学ぶ必要もある」



−あなたがラツィオを率いる可能性は?
「私はラツィオ行きを考えたりすることもあるが、前提は存在していない。接触はないし、私はパルマで快適に過ごしているんだ」