☆イダルゴ代理人(アンヘレリの代理人) インタビュー(La Lazio siamo noi.it)
アンヘレリの物語は決して終わらないようだ。イダルゴ代理人はRadio Incontroに登場した。



−アンヘレリのラツィオ移籍に向けた問題は?
「特に問題はない。数週間前に私はロティート会長と合意した。でもその後、彼とは何も話していない。だから私はロティート会長と話すためにローマに行くつもりだよ。問題はアンヘレリの年俸だけだ」



−交渉はコッパ・イタリア決勝後に締結される?
「私は何も知らない。別のクラブが興味を持ち始めるかもしれないしね。ラツィオがアンヘレリを欲しがっているのなら、素早く動かなければいけない」



−あなたはラツィオの素早い行動を待っている?
「我々はすぐに交渉を締結させることを望んでいる。6月30日までに交渉を終えることは、皆にとってより良い契約をもたらすことに繋がるだろう」



−経済的問題がある?
「我々はまだ年俸に関して納得していない」



−サラリーキャップのこと?
「私はそのことは知らないし、お金については話したくない」



−ウディネーゼとパナシナイコスとも話してるのかな?マルコスを一番高く評価しているクラブは?
「プライオリティーはラツィオにある」



−クレスポのケースについては何か言える?
「ラツィオからはクレスポに関する連絡は来ていない」



−クレスポは減俸を受け入れるのかな?
「私は何も知らない。まず、ラツィオが本当に関心を持っているのかを確かめる必要がある」



−クレスポが結婚できるクラブはどこかな?
「私はトップレベルにある2チームと話をしている。彼らはクレスポ獲得に非常に近いよ」



−それはイタリアのクラブ?
「両チームともそうだ。クレスポはイタリアに残ることを望んでいる」



−ローマのこと?
「ローマは私には電話してきていない」



−Bizzarriについてはどう考えている?
「経験豊富なGKだ。多くのチームでプレイしてきたしね。ただ、私は彼がラツィオに行くことはないと思っている。ラツィオにはカリーソとムスレラがいるからね」



−ラツィオに薦めたい選手は?
「サラテのような賭けがしたいのなら、アルゼンチンでゴールを量産しているパヴォーネだね」