・ピレス代理人「アンヘレリはラツィオには行かない」
「ラツィオとの会談は何もない」。マルコス・アンヘレリの代表者であるミゲル・ピレス代理人はビアンコチェレスティの特使との会談が予定されていないことを明かした。「私が言えることは、アンヘレリのラツィオ移籍交渉は進展していないということだ。したがって、アンヘレリがラツィオにプレイしに行くことはない」。なお、ピレス代理人は移籍金ゼロでの移籍を避けるためにエストゥディアンテスとの契約を延長する可能性を否定していない。
ミゲル・ピレス代理人は「我々は我々の位置を既に示した。アンヘレリはラツィオに行かない」と語った。アンヘレリの代理人のプロジェクトはアンヘレリのインテル移籍の可能性を再燃させるというモノのようだ。(Traduzione Lalaziosiamonoi.it/da aperturapincharrata.blogspot.com)



・アンヘレリ獲得交渉
ミゲル・ピレス代理人はアンヘレリを6月に移籍金ゼロで移籍させるために動いている。
なお、ピレス代理人はラツィオ側のオファー額を釣り上げることに成功した。当初ラツィオ側は税込みでの年俸120万ユーロ(税は45%)を提示していたのだが、ここに来て提示額を7月からの獲得を狙うインテルと同額の150万ユーロにアップしている。現在すべてはアンヘレリの代理人の手に渡っている。(La Lazio siamo noi.it)