・U-20コロンビア代表ストライカーPerez「夢はラツィオ」(calciomercato.com)
U-20W杯の南米予選では、コロンビアのPerezが名を広めている。Boyacà Chicòに所属する19歳のPerezはアルゼンチン戦で持ち前のテクニック、才能を披露した。ただ、U-20コロンビア代表は予選敗退という期待外れの結果に終わっている。



−今年のあなたの個人的な目標は?
「自分のクラブで頑張って、南米の重要なリーグか欧州リーグへの移籍を待つこと」



−君はどんなタイプの選手なのかな?
「非常に速い選手。僕の強さはスピードだ」



−あなたが自分の力を試したい欧州のリーグは?
「セリエAだね」



−イタリアのどこのクラブがお気に入り?
「子供の頃はクラウディオ・ロペスの虜で、ラツィオが大好きだったから、ラツィオでプレイしたい」



−あなたにとって第二のイタリア最高の選手は?
「ズラタン・イブラヒモヴィッチは最も熟練された選手だし、素晴らしい」



−あなたのアイドルは誰だった?
「子供の頃はWason Renteriaが好きだった。あとドログバも好きだよ。彼は爆発的だよね」



−あなたの夢は?
「大きなジョカトーレになって、多くのゴールを決め続けること」

calciomercato.com