☆Anellucci代理人(アヤラの代理人)
「アヤラはイタリアに帰れたら満足という意向だし、今週ロティート会長とアヤラについて話すよ」(La Lazio siamo noi.it)



☆D'Ippolito代理人(レデスマの代理人)
「我々はシーズン終了後に将来のことを評価するつもりだ。現在は何もオファーはないが、私は楽観視している。ラツィオの会長がどのような行動をしてくるのかを見る必要はあるが、最終的には合意が見つかると思う」(La Lazio siamo noi.it)



☆ダミアーニ代理人(ロッキの代理人)
「ロッキのインテル移籍?インテルはロッキを気に入っているが、私はラツィオがロッキを手放すとは思っていない。ロッキはモウリーニョ監督にとって理想的な選手になるだろうが、交渉は非常に難しいんだ。私はロッキならイブラヒモヴィッチの傍で躍動できると思うけどね。トンマーゾはFWでコンビを組む味方にスペースを作ることができるから。クレスポがラツィオに行く?難しいよ」(Corriere dello Sport.it)