☆マッロナーロ代理人(ムタレッリの代理人) インタビュー(Calciomercato.it)
−ムタレッリのボローニャ移籍。交渉はどう?
「新聞の上で書いてある通りだ。クラブとは口頭で合意しているし、あとはメルカートの再開を待つだけだよ。メルカートが再開されれば公式なものになるだろう」



−ムタレッリは昨日メディカルチェックを受けたの?
「Si。彼はボローニャのために、既にメディカルチェックを受けた」



−あとは公式発表だけというのは本当?
「ほぼその通りだ。口頭で合意しているし、メルカート再開初日に交渉を締結させるつもりだ」



−ボローニャ以外のクラブからオファーはあった?
「あったよ。ボローニャの他にいくつかの接触があった...」



−その中から彼はボローニャを選択した。どうして?
「彼は監督とスタッフが、より自らを欲しがってくれているクラブを選択したんだ。それと経済的要因の他に、街での生活という面も影響したかもしれない」