☆Jacopo Sciamanna インタビュー(calciomercatonews.com )
SciamannaはWojtilaトーナメントの得点王となった。「僕はビアンコチェレスティのユニフォームで自分の存在を示したい」。



−やぁ、Jacopo。君は重要なトーナメントで得点王になった。気分はどうだい?
「良いよ。グループが勝利を収められたことが一番の幸せだ。グループのお陰で僕は個人的な賞を獲得できた。僕たちはあらゆる相手と戦うことのできる大きなクラブだと思うし、すごく満足している。僕たちはまだ成長することができる。明日、ローマプリマヴェーラとの試合(memorial Franco Sensi)を行うよ」



−昨年、ビアンコチェレスティ下部組織のスターMachedaはマンチェスター・ユナイテッド行きを選択した。この決定に君は同意できる?
「人間はそれぞれ考え方が違うものだよ。僕はここで快適に過ごしているし、ここから去る必要性も感じていない。でもMachedaはここから去ることを好んだ。僕は彼の選択を受け入れるけれど、個人的に言うと、僕だったら決してマンチェスターには行かなかった。僕は日曜日にオリンピコのクルヴァ・ノルドの前で、ラツィオの一員としてプレイしたい。ビアンコチェレスティティフォージのことは誇りに思っている」



−我々はいつ頃君がトップチームでプレイする姿を見られるかな?
「すぐにやってくることを望んでいる。目標を達成するために全力を尽くすよ」