☆ディッポリト代理人(レデスマの代理人)
「レデスマはキャンプ開始前に契約を更新することを望んでいた。来年FIFAの条項を使い、他のクラブに行く可能性は存在している。ユヴェントスからの関心?ロティート会長に聞いてくれ。これまでのところ私の下には新たな展開は届いていない。ただ、新たな展開が届くのならばそれを考慮するよ。でも、レデスマは恐らく今年はラツィオに残るだろう。私はロッシ監督がクラブ側にレデスマを残留させることを求めたのだと思っている。サラリーキャップの限度額が上がったとき、ロティート会長とは話し合う約束をしていた。しかし我々は酷い仕打ちを受けた。それでもレデスマはプロとして振る舞い、プレイする。今もしロティート会長から呼ばれたとしても、契約を更新するつもりはない。そういう話をするのならばシーズン終了後だ」(Datasport)




☆ダヴィデ・リッピ代理人(ブロッキの代理人)
「ロティート会長がブロッキの移籍が可能だと言ったのならば、その通りだろう。首都を本拠とするビアンコチェレスティは素晴らしいクラブだし、ブロッキにとっても良い解決策となるはずだ」(APCOM)



☆フェーデレ代理人(ステンダルドの代理人)
「現時点ではステンダルドの将来はボローニャに近い」(APCOM)


☆クラウディオ・ロティート会長
「(ブロッキ獲得について)それは可能だ」(Corriere dello Sport.it)