☆マンフレドニア代理人ラツィオ下部組織出身のセストゥ、ディ・チェーザレ代理人
「セストゥ(24)?アヴェッリーノには彼の保有権半分を買い取るオプションがある。ただアヴェッリーノのC1降格により、彼が何を望むか見つめる必要がある...私はクラブのフロント陣と話し合わなければならない。アタランタとウディネーゼがセストゥを狙っている?何も無いよ。ディ・チェーザレ(25)?彼はマントーヴァで良いパフォーマンスを見せているし多くのクラブが彼に関心を持つのは自然のことだ」(Tuttomercato)




☆ウディネーゼ、アタランタがセストゥを狙う
ウディネーゼのレオナルディDSはアヴェッリーノの右SHセストゥがマリーノ監督にとって理想的な選手だと考えており、獲得に動いている。またセストゥにはウディネーゼ以外にアタランタも調査を行っている。なおセストゥは1月にフィオレンティーナが興味を示していたが、彼自身はアヴェッリーノでシーズンを終えることを望んだ。(Tuttomercato)