☆ステファン・ラドゥ
「新たなチームメイトは僕のことをすごく歓迎してくれた。ラツィオのような重要なクラブでプレイできて満足している。僕にとってローマでの最初の1日は非常にポジティヴなものだった。予備予選で戦った時のラツィオのことは覚えている。ラツィオは予備予選の突破に値する強いチームだと思ったよ。体調?非常に良い状態にある。唯一の問題は言語だけれど、僕はプレイしてラツィオと共に勝つ準備ができている。どんな人間か?常に勝つことを望んでいる。ディナモ・ブカレストの後にラツィオに来ることができて満足しているよ。ラツィオは全ての選手が強く団結したグループという印象を受けた。フィオレンティーナ戦ではムトゥと戦う?お互いよく知り合っているし、問題は無いよ。キヴ?彼は僕のアイドルであり、目標だ。彼とはもう話をしている。ローマデルビー?すぐにデルビーがやってくることを望んでいるよ」(Adnkronos)