☆アンドレア・ルッソット
「僕はラツィオで育ったけれど、ラツィオを去るよう強制された。でもビアンコチェレスティ復帰について僕の代理人が何度か語ったことはとても嬉しいよ。僕はラツィアーレだし、ローマで暮らすことにとても興味を持っている。お金の問題は全くないけれど、プロジェクトは同じ考えを持たなきゃいけない。僕は攻撃的なポジションならどこでもプレイできるし、自分がパンデフに似ていると思っているんだ。デ・シルヴェストリからはロッシ監督の素晴らしさを聞いているし、ラツィオのことはすごく身近に感じている。ローマにだけは絶対に行かないよ。ローマからオファーが来たって迷うことなく拒否するさ」(Tuttomercato)