☆デリオ・ロッシ監督
「CLについて考えることは危険だし、間違っている。今はカンピオナートについて考えなきゃいけない」(Corrieredellosport.it)
「我々は目の前の試合に集中しているし、今はレアル戦よりもカターニャ戦の方が重要だ。選手たちには昨日、今の順位を受け入れなければいけないと伝えた。我々が時折集中を書いていることは認めなくてはいけない。ただ我々がセリエBに降格することを取り沙汰されるのは誇張だよ。我々には何も不足していないんだ。それでもしばしば負けてしまう。インテル戦でも最初の20分間は良いプレイをしていたが、バカなミスを犯してしまった。我々は奮起しなければいけない。最高の状態に持って行こうとしている状態で3日おきにプレイするのはとても難しいし、すぐに回復することは難しいだろう。ただ一番の問題は、悪いプレイをしてしまったときに、試合に勝つことができないところにある」(Channel4)




☆カターニャ戦予想スタメン(Ansa)
GK:バッロッタ
DF:デ・シルヴェストリ-ステンダルド-クリバリ-ザウリ
MF:ムディンガイ-レデスマ-ムタレッリ
MF:メグニ
FW:ロッキ-パンデフ
(ムスレラ-コラロフ-スカローニ-バローニオ-マンフレディーニ-マウリ-マキンワ)




☆カターニャ戦予想スタメン(ITALPRESS)
GK:バッロッタ
DF:デ・シルヴェストリ-ステンダルド-クリバリ-ザウリ
MF:ムディンガイ-レデスマ-ムタレッリ
MF:メグニ
FW:ロッキ-パンデフ




☆カターニャ戦予想スタメン(Messaggero)
GK:バッロッタ
DF:スカローニ-ステンダルド-クリバリ-ザウリ
MF:ムディンガイ-レデスマ-ムタレッリ
MF:メグニ
FW:ロッキ-パンデフ
(ムスレラ-シヴィーリア-デ・シルヴェストリ-バローニオ-マンフレディーニ-マウリ-マキンワ)




☆カターニャ戦招集メンバー
GK:バッロッタ-ムスレラ
DF:デ・シルヴェストリ-ステンダルド-クリバリ-ザウリ-コラロフ-スカローニ
MF:ムディンガイ-レデスマ-ムタレッリ-バローニオ-メグニ-マンフレディーニ
FW:ロッキ-パンデフ-マキンワ-ターレ