☆パオロ・ネグロ インタビュー(Tuttomercato)
−あなたの現状は?
「単純だよ。僕は自分の居場所をくれるクラブを探している。今現在のところ連絡は来ていないから、一人でトレーニングをしている」



−でも少しずつ前進していますよね。ルマンはあなたを狙っているようです。
「いくつかの接触があったことは確認している。けれど僕はイタリアに残ることを第一に考えている」



−ラツィオ復帰の噂については?
「何もなかったよ。ロティート会長が本当に僕を探していたとは思えないよ。ラツィオはフリーの選手を獲得する必要があったから、そこから推測された話だろう」



−あなたはロティート会長に酷い仕打ちを喰らいました。あなたはロティートの有名なプロジェクトの最初の“犠牲者”だったとも言えます。これについてはどう感じていますか?
「理解できないよ...」