☆ベルナルド・コラーディ(パルマ)
「マンチェスターではちょっとしか自分のプレイができなかった。シティのフロントは僕をほとんど信頼していなかった。パルマからのオファーが来たとき、僕はここなら大丈夫だと思ったんだ。パルマに来ることができて満足している。ラツィオ?新聞上では僕がラツィオ復帰を熱望していると書かれていた。僕は今もラツィオを強く愛しているけれど、ラツィオに戻ることができるとは思っていなかったよ。ブダンとのコンビ?僕たちは異なる特徴を持っているし、共存することは可能だと思っている。僕はクラブの役に立つためにここに来た。パルマでの1年が終わったら、マンチェスターに戻らなければならないけれど、ここでは最大のものを与えたい」(Ansa)