☆ルチアーノ・ザウリ
「新たな選手たちが馴染むのには何も困難はなかった。彼らは異なるキャリアを持っているけれど、実力は確かなものだよ。スカローニはもう完全に馴染んだ。彼はいつも冗談を言っていて、雰囲気を良くしてくれている。またキャリアを見ても、非常に役に立つと思う。コラロフは若いけれど、才能を持った良い選手だ。イタリア語も既に学んでいるしね。彼はまだ経験を積まなきゃいけないけれど、素晴らしい個性を持っているよ。彼はすごく強い意欲を持っているし、同じポジションの選手として助けてあげたいと思っている。デルネーロはマウリ、ターレのことを知っていたし、非常に役に立つ選手となるだろう。メグニは身体的な問題を抱えているけれど、皆で支えてあげたい」